--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.02(Mon):イラスト
更新さぼってごめんなさい・・・

ネトゲでもしない限りネタなんてなさそうなもので・・・w



まぁ、ちょっと挫折した絵貼っておきます
【More...】

サイズでかいから注意
琉璃s
ぺたぺた

あれですね。あの自キャラでございます。


衝動的に描きたくなって描いたんだけど服が塗れなくて挫折・・・orz
難しいよ・・・服塗るの・・・


それと久々に懐かしいアニメ見出しました
まさかのセラムン見てます。今Rの6話かな・・・?
全200話頑張るよ((
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/506-c6e72072
Secret

