--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.06(Fri):TW
やってきました。

なんかシベのバサカの威力+移動速度うp追加と聞いて。
後突きがS/HからS/Xに変わったというのも聞いてw

本当に変わってるんだねー・・・
アプデ情報見てないからまったくあれだった((
【More...】

とりあえずついった見ながらで気づいたら82→84となってました。
X?上がらなかったよ(泣

とりあえず思ったこと。

まだクラブ抜けてませんでした。
抜かされてるとばっかり思ってたので・・・w

だってIN率低すぎてもうやばいやばい((


そして皆のLv高い高い・・・まぁ、別に1人でやるつもりだからいいんだけど・・・(ぁ

とりあえず久々のネトゲは楽しいけど



やっぱり1人だと寂しいものがある((

後墓場飽きるね(



ぁーそういえばなんか知らない人に2回呼び止められました

1回目
なんか知らないけど龍見せてとの事
どっちだろう・・・って思いつつ2つ見せたら満足してくれました・・・w

2回目
スノーピカ緑のアバずっとつけてたからかウサギだーっていわれて呼び止められました(((
その後なんか補助貰った・・w
なんだったんだろう?

そんなに珍しいのかな・・・?w


うん、2時間しただけでネタが出来たよ?
やっぱりネトゲするとある程度ネタできるね・・・
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/507-c641bcf2
Secret

