--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.23(Mon):ひとりごと
更新を忘れます、やっぱり(((


すみません・・・最近忙しくてうん・・・。


てーぴくの漫画優先で頑張ってるのでなんとも・・・;
急がないと話変わっちゃうしね・・・

ぁ、あの絵は下絵終わりました。
可愛くは描けてないです(((でも後でねこにん追加しようかt


そしてスランプから抜け出せずにいるから余計に時間かかるという・・・ね・・・orz
はぁ・・・もっと努力しなければ・・・!
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/511-60d0dc49
Secret

