--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.28(Sat):ひとりごと
あまぞんで注文してたのが届きました!!*´`*

やばいw心待ちにしてましたあああああああああ!!
【More...】

これですこれ!!
DVC00045.jpg
悪ノ娘の小説です><*
わーい!早速読みました!!!
もうw登場人物やばいwwww

とりあえず80分くらいで読みきってしまった・・・
面白かった!鳥肌たった!泣いた!(←


てかこれ読む前に他に読む小説あるだろ・・・うち・・・
Re:と学園キノ4、SAO5読まないとー・・・明日読もうそうしよう。うん
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/515-0941dc20
Secret

