--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.30(Mon):イラスト
今日でてーぴくの戦争終わりか・・・な?
とりあえず全部で6枚・・・十分ですよね。

描くスピード遅いうちにとっては十分ですよねっ!;

結果が楽しみ・・・ではあるけど勝ち負けはどうでもいいです。
その人と交流できて楽しかっただけおk!


【More...】

さて、この前悪ノ娘の小説頼んだ時についでに
DVC00047.jpg
これも買ったわけですが。


いや。そんなPointFive(.5)とピコに釣られただなんてまさか((
うん、内容はよかったよ。
うちは感想言うの苦手だからあれなんだけどね!w

とりあえず笑ってたとしk(

それとバルシェのCDとピコのCDも予約しました。
やばい!発売日がwktkすぎる!w早くこないかなー(*´ω`)




おまけ。
sora.jpg
現在うちのPC壁紙の一部。
雲描くのって・・・楽しいよね(*´∀`)
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/516-834595c3
Secret

