--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.03(Fri):ひとりごと
てーぴく戦争も終わってアフター描いてます・・・
ゆっくり過ぎていつになるのやら・・・;
土日できないしなー・・・頑張らないと(;´ω`)


【More...】

昨日ついったで地声は低いけど裏声は高いって言ったら生主さんに反応されてしまいまして・・・w
そのままボイチャスタートしてしまいましt(

なんでも歌ってて疲れたから誰かと話したいという時に言ったらしく・・・なんというタイミングwwとw


いやー・・・可愛いです本当に。
なぜか公開録音という話になってずっと聞いてましたw
まぁ・・・そこらへんうちは全然わからないんですけどね・・・壁|ω・`)

それと人が歌ってるの聴いてるとこっちも歌いたくなるわけであってだな。
歌っちゃいましたはい((

本当に最初ぐだったけどまぁ・・・楽しかったからおk!w



しかし・・・年下・・・
なんかまだ自分がネット始めた頃な感覚があるから
「あぁ・・・もうそんなに経ったんだな」
って思ったりも・・・w

・・・5年・・・?経ってるんだよね・・・
色々あったね・・・本当に
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/519-1d5c1ee2
Secret

