--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.18(Sat):ゲーム
パンヤたまにやってるんです。
暇つぶしに・・・

思いっきりしだしたのはニコ生に凸してからなんですが(


【More...】

まぁ、なんかがめぽからメール来て今日中にパンヤの54CPが消失するようで・・・
急いでちょっと何か買おうと思ってガチャチケ2枚買ったんです・・・ww

今回のガチャはニンフの羽。
パンヤゾーンが1ピクセル増えるやつですね。

まぁ、当たるわけ無いだろうという事でやったんです





結果?はっは
























WS000113.png
当たった(´゚д゚`)
しかもアリンか・・・うちメインで使ってるのルーシアだがまぁ、装備してみた


pangya_042.jpg
かわ・・・いや、うん・・・
持ってる服が似合わなかった。

とりあえずファミリーモードでやったんですが


1ピクセルだけでも結構太さ変わるんですね。びっくりです。

これは・・・ルーシアで欲しくなった(´-ω-)
でもルーシア出るまで課金とか無理ww
お金ないのに・・・(´・ω・`)

だから我慢するしかないw


てかなんでルーシア?

ボイスクラブセットでルーシアが水樹さんだからだよ(ぁ
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/524-9cf63831
Secret

