--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.04(Mon):ひとりごと
引越しが終わりましたー!
本当にごだごだして大変でした・・・。

やっと少しはゆっくりできるのかな・・・と思ってます


とりあえず寝て起きるのが大変です。
今までの生活が本当にリズム崩していたので起きるのが一番大変です((

寝るのは夜10時に・・・朝は今は8時だけどそれより頑張って早く起きないと・・・。
6時には起きた方がいいんだよね・・・うぅむw

まぁ、ちょっとずつ頑張ろうと思います(`・ω・)
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/528-c97f48ff
Secret

