--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.16(Tue):ひとりごと
気づいたら更新を忘れていた。

ついったーとかやってると本気で更新忘れる(;´д`)だめだなぁ・・・

最近は本当にネタがないです。
ネトゲとかやってないしオフゲ・・・はたまにやってるけど対してあれかもしれないし・・・w

面白そうなゲーム見つけたら更新しようかな?
マイソロ3発売とかね!(まじで早く発売してくれ



それと少しでも見てくれてる人へ。
更新が多分どころか確実に減ると思います。
ネタがやっぱりないのがうん((
まぁ、頑張って更新しようと思います。
ここまで続けたらなんかブログやめるとか嫌だしね!
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/534-1ba0701a
Secret

