--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.25(Thu):ひとりごと
最近体調不良に見舞われてますw

風邪とかではないんですが・・・まぁ喉が痛いのはよくあるので気にはしてないです(オマ


けど今回の体調不良・・・んー体調不良といえるのかわからないんだけど
ちょっと病気と言っていいのか分からないけど病気にかかってます。



この記事は後で消すかもしれません。


【More...】

腹部の病気・・・というかお臍になるんですが
お臍の奥にグリーンピースくらいのぽっつりが出来てるんです。

これに気づく前は白い膿とか出たり痛みが走ったり・・・
流石に痛くて辛くて病院に言ってそれがあるのを知りました。

ネットで調べると尿膜管遺残とか出てくるのでちょっと怖かったりします。
最悪の場合手術しなければいけなかったり・・・するのかな?

今はまだ悪化とかしてないので大丈夫なんですが・・・
毎日病院に通って消毒をしては薬を飲んで・・・
これで治る事を自分は願ってます。
少しでも良くなってほしいと

正直これのせいで座ってたり横になるのも辛い、寝返りするのも辛い、歩くのもたまに辛い、一番辛いのは笑う事。
全部に痛みが走って本当に辛いんです。

今は本当に・・・薬と消毒をやっているからか座ったり歩くのは多少楽になりました。
笑うのはまだ辛いです。
それ+喉の痛みで咳き込む時がたまにあるので((


んー・・・何言いたいかわからなくなってきた。
結構文章書いて時間が経ってるので(

まぁ・・・早く治りますように・・・
これのおかげで・・・絵とか描く気力はなかなか出ないので。
座っとくのが辛いくらいだしね。
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/535-21df739c
Secret

