--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.12(Wed):ひとりごと
放置しすぎたごめんなさい((

あけましておめでとうございます!

もう12日なんですね・・・ぼーっとしててこんなに日が経つのが早いなんて;;


えーと・・・
ほとんど何もやってないです。
ゲームですらやりたいものが見つからず・・・ネトゲしたいとは思ってるんですけどね

一応PSPはやってるんです。
昨日体験版配信したPSPo2iを。
久しぶりすぎて操作危なかったり・・・w
テイルズの癖で○連打とかやったり結構操作忘れてた様で
インポートしてEP2やったりしました。
操作慣れの為EP1でデューマン作って遊んだりしてたけどw

まぁ・・・久々にやると楽しいね。
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/539-185c32bd
Secret

