--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.20(Thu):ゲーム
放置癖がつくとなかなか更新しなくなるのはよくあるあr(

いい加減更新します(

【More...】

最近なんかモンハンやってます。MHP3を
なんかもうアイルーが可愛すぎて・・・アイルー×プーギーはまじ神コンボ

現状況は村クエはランク6まで出して次は緊急出すためのキークエを2つやるだけ
集会所は火山巡り中です。もちレザーSフル装備です(
ちなみにスキルは耐熱と神の気まぐれまでやって護石でなんとなく隠密をつけてたり。

とりあえずまだ18回しか回ってないから目当ての物出るまでちょっと頑張ってくる(


ぁ、村クエは雷属性のハンマー欲しいからジンオウガ狩らないとだね・・・。逆鱗ください。



それと最近オフ会的なものをしました。
と言っても1人に会いに行っただけなんだけどね!
住んでる所近かったし今度その人と後もう1人とで京都へ行くから顔見るためにちょっとねw
お互いが引き篭もりしてたから言ってた言葉がスカイプとかついったで話すよりこう一緒に出て遊んだ方が楽しいねと・・・そうだね!本当にその通りだったよww
今度は京都旅行が楽しみで楽しみで(*´∀`)・・・その行く数日前がマイソロ3発売日だよお金貯めておかないとだね・・・
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/540-1cf897ca
Secret

