--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.24(Thu):ラテール
放置しすぎましたね。
PC初期化したりと色々あったのですごく忘れていました(´・ω・`)

それと最近ラテ復帰しました
現在126になっています。アティが(
マエストロ目指して頑張るよー(`・ω・´)
【More...】

なんとなく現在の装備
現装備
復帰したらもうなんかコロ装備ばっかでやっと揃った感じ
後はアクセかなーって思ってる。

それと前になったら装備ちょっと本気で頑張るよ・・・
今はお金とかもないからね;

大変だなぁ・・・色々と
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/541-ef6e8f9d
Secret

