--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.25(Fri):ラテール
127になりました!
1日1れべではないです。もう3日ほど前から50%たまってました(

Lv上がり難いですねぇ・・・ソロだと本当に;
辛いとしか言えない!

頑張りますけどねw

【More...】

そういえば久々にステータスチェック☆
Lv127 アーティスト
筋力: 139 [140 -1]
体力: 226 [202 +24]
魔力: 353 [373 -20]
幸運: 215 [218 -3]
うん、なんていうか


魔職だよね?ww
なんで魔-wwつらwww

まぁ・・・慣れっこですよははorz
体力+なだけマシだと思いますはい((

・・・本当に1日1れべとまでは行かないけど1日何時間は狩るを目標にした方がいいよね
やっていこう、うん。
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/542-32b03c7a
Secret

