--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.28(Mon):ラテール
土曜日にアティでお世話になってるギルドの収穫祭がありました。
ギルマスは用事により不在という・・・

一時的に3人がサブマスになって7人以上になったら収穫という事に
【More...】

まぁ、無事に収穫祭は開始されましたw
9人になりましたので!

収穫
秩序ギルです(今更

しかも今回トレハン率高すぎてwww
アティとかうち1人でした(´・ω・`)
ボスが来たときのため念のためにPTを組み・・・

今回は

炭鉱でした。
採掘なら任せろ!!苦行じゃないぜ!(

という訳であっという間の1時間でした。
本当に掘りは楽しいです。
温泉とかより楽に終わりました((
本当に苦行すぎて・・・・゚・(ノд`)・゚・

まぁ、なんだかんだでユニ2つ出たんでよしとします。
輝く鉱石38個も出たしね!いいほうかな?



∮別件∮
今日マウスを落としてしまいマウスが壊れました
動かなくなったりスクロールできなかったり・・・完璧に壊れたよねこれww
今ペンタブで必死に操作してますはい(
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/543-f6e3dfa0
Secret

