--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.12(Tue):ラテール
本当にすみませんでしたorz
書こう書こう思っても案外かけないものですね。

さて久々の更新(`・ω・´)
【More...】

何やってたかあまり覚えてないけどLv上げはしてたのはよく覚えてる!
アティが130になりました。
3次職、サブクラスまで@10です(`・ω・´)

・・・頑張りたいけど最近部屋主が奏ばっかりで募集しても中々来ない・・・(´・ω・`)
誰か狩り誘ってくれないかな・・・。

そして
アティを少し放置してた時があったんですが

短剣っ子を作ってました((
名前は媛那です。

ジョエ
なんかシナクエやってたりー


気づいたら転職
気づいたら転職Lvだしー

落ちてー
落ちてー
無事トレハン
無事トレハンになりました。


そしてたった今。

90.png
90になりました。

@1でトマサン45個貰えるクエか・・・頑張ろう


∮おまけ∮
kiduitar.png
Lv上がる直前に拾ったコラ器。
もう要らないね、悲しいw
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/545-171a4ffa
Secret

