--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.13(Wed):ラテール
今回のメンテでドリゲ3~7の実装が決まりましたね。
やっとですか・・・これ何年目だっけ・・・。
まぁ、大型の日は1日中ラテできないんだろうなー

メンテ延長か臨時メンテとかで。((
【More...】

そういえば別垢っていうかブレの垢のマジシャンを消してエンジニア作りました
enzi.png
明らかに学生のドジっ子って感じがしますよね((
園児のダッシュ攻撃はズルッてこけるやつですし(

まぁ、育てる気はないので名前はまだ未公開で。

それよりアティ育てたいy(
相変わらず部屋主奏ばっか(´・ω・`)
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/546-368fea47
Secret

