--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.14(Thu):ラテール
行ってました。(タイトルから続き

まぁ、うち含め3人で行ったんですが身内のLvが高い高い・・・。150超えてますもん。
というか158と159だったはず((
【More...】

まぁ、そんなLv差気にせず中級っ
tyuukyuu.png
ぼーっと演奏。
3時くらいからだったかな・・・?
この時間帯すごく眠くて眠気吹っ飛ばないかと音楽聴いたりしてましたw
眠気に勝ちましたけどね(`・ω・´)・・・ほぼやばかったけど((

2hほど狩って47→63%になりました。
1回死亡しちゃったけどΣ(ノ∀`*)

後は何もせず・・・というかリアルで買い物とかで何も出来なかったです。



ご飯終わってから絵描きだしました(`・ω・´)
まぁラフはずっと前に出来てたんだけど線画やる気力が(´・ω・`)シュン

まぁ、頑張って今こんな感じに・・・。
ラテール自キャラs
後ここまで描いて気づいたんですが、

羽 描 い て な い il||li _| ̄|○ il||li

後日描く事にします・・・今日はもう疲れた(´・ω・`)むぅ
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/547-56cb4ee1
Secret

