--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.16(Sat):ラテール
今日はずっと放置でした((

いやINはしてたんですけどねー
なんか・・・狩場行くと飽きる症候群が(ノ∀`)(ぇ
【More...】

まぁ、トパコが39枚ほどありましてですね。

金ぱぷりかを上級5を2個交換したんです。
50枚超えまして!

・・・気が早いのに風石を作ろうとしました(
アネスさんデレてくれよ・・・!って願いながら交換すると

8-5 耐久204キター!

これはリフレして頑張るしかない・・・!!!



って頑張ってたら10M消えましたorz
石系は2OP以上のリフレは辛いですね;
目的のものが中々揃わないです・゚・(ノд`)・゚・

でも無事に
風石
完成しました(`;ω;´)最大低いけど泣かない!

11貼る勇気はなかったです。
貼ったらなんとかなったのかな・・・?(´・ω・`)
お金とかに余裕が出来たらまたコツコツコイン溜めて頑張ろう!

・・・その前に140になってサブクラスクエ終わらせないとね(ノ∀`)
@9かぁ・・・のんびり頑張ります(*´ω`*)
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/549-33ae554c
Secret

