--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.19(Tue):ラテール
今日はのんびりエッグガンナーのクエ消化してました

やっと5回クエするところまでやりました><
今・・・何回目かな・・・?
まぁ多分すぐに終わると思います(`・ω・´)アニメ見ながら(←

【More...】

その後は前の記事に書いた友達に誘われて中級へ
42→57くらいになりました!
1hちょっとかな・・・?それくらいやって解散。

後はリアル事・・・。
買い物とか夕飯作ったりとか!

戻ってから昨日ギルド入りたくて郵便送った所からささが来たので加入させてもらいました。
そして即効ギルクエへっ(
無事完走して80%になりました。

その後半野良中コロへ
mhw.png
前と印が居たからか・・・1週2分という速さw
びっくりです(;´ω`)

無事Lv132になりましたー(`・ω・´)+
後8ですね!頑張ります><*


・・・何気に2h中コロ行ってたのか・・・久々になんか狩り頑張った気がする!(ぇ
ソロばっかりだと数分で飽きるのが多すぎて・・・でもやってみたいからこそ頑張らないとね!(
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/552-5f2d7731
Secret

