--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.20(Wed):ラテール
今日のメンテで大型の3~7の情報が出ましたねー
ペットのエンチャLv上限開放・・・!楽しみです!

ただ・・・他はまだいいかな・・・クエストはいいとして・・・。
他は終わったようなものでorz
【More...】

エンブレムはギルマスじゃないので無関係!
上級チケはも使っちゃったよ(ノ∀`)

・・・あ、Lvダウンは10まで出来るようになりましたね。
掛かるElyは下がるって書いてたけど・・・どのくらいなんだろう・・・そこがまた不安所w

こんな感じかな・・・?
でも大型自体は楽しみだからwktk(`・ω・´)


さて、今日は最初アプリ狩ってました。
ソロで(

いやー中コロ突っ込む勇気が(ノ∀`)
いつでも突っ込めるようになりたいです・・・w

その後エッグガンナーのクエやってました。
無事5回終わって全部終了!
後は136になってからですね・・・まだまだ!w

終わってからイイダコのマスクニャンクエを・・・。
なんとか56%くらいまで溜まりました・・・!
本当に頑張れば上がるんだなって思いました(

いつもが頑張ってなさすぎか!
やっぱり頑張らないといけないね・・・w
でもほどほどに頑張って楽しむこともしないといけない気がする!
それは前になってからにしようかなw
多分すごく楽しそうだし(*´∀`)

こんな感じかな!

今日はssがない・・・(´・ω・`)ないとここまで寂しいものなのか。
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/553-7eb8c9f7
Secret

