--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.21(Thu):ラテール
今日は頑張りましたよー!
ずっとイイダコクエしてましたw

そしたらハムスラー、サザエタコ、シャドニャン、マクスニャンが終わりました(*ノω`)

・・・名前あってるよね?(
【More...】

まぁ、クエを消化していって・・・。

レベル133
Lv133!
レベル134
Lv134!
と、まさかの2れべ上がりましたΣ(´д`;)

イイダコクエおいしすぎる・・・。
でも疲れました(*-ω-)

ちなみにクエだけを黙々とやるのは流石に飽きるので
隣でアニメ、ARIA3期を見てました
そしてつい泣いてしまい画面gg
やっぱりいい話すぎる・・・そして癒される(

そしてなんだかんだで@6ですね。
ゆっくり頑張るつもりが・・・びっくり(;´ω`)
でもここからまたゆっくりになりそう。


そういえば昨日の記事に貼ろうとしたけどss撮る前に落ちちゃって貼れなかったものを・・・
ペット能力
現在使ってるブラウニーの能力。
何気に高いw
これからまた上限上がるんだからどこまで上がるか楽しみです(*´ω`)
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/554-2e2defe8
Secret

