--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.26(Tue):ラテール
EXP40%UP今日が最後ですね。
おいしかったです、ありがとう(´・ω・`)寂しいなまた来てくれよ40%UP(

さて、今日の出来事っ
【More...】

今日は・・・何やってたんだっけ?(←
たまーに度忘れしてしまいますww あうあー

えーと・・・ゆうとクエ消化してたかな・・・?
そしてギルマスにPT貸してそのまま中コロ行ったり!

@10%だったのでギルマスにチビオリオン進められて
136.png
136になった!わーい!!(`・ω・´)ぁ、昨日135になりました
@4だよ!!でも40%UP無くなるからすごく遠いよ!!w

でものんびり頑張ります(*ノω`)


その後はまたゆうとぼーっとクエ消化だった気がする!(
まぁ、そんな感じ!

そういえば今日ラテ4周年ですね、おめでとうございます!
明日の大型が楽しみです><*
・・・ただ1日中できないんだろうなー。そうしたらMHP3やっておきます(

∮おまけ∮
なんだと
なんか出たwww
誰か要る人いるのだろうか・・・(

おまけ2
焦った
遊んだつもりはないんだけど怖かった。一気にHP持っていかれて生きてたのが奇跡((
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/556-2447ab60
Secret

