--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.27(Wed):ラテール
大型来ましたねー!
なんということでしょう。まさかのメンテ終了時間ピッタリに終わりました
びっくりしたよww

まぁ、今日の出来事は少ないです
【More...】

まず実装したのをぼーっとドリゲ以外全部見て友達に誘われジョアンへ

7週くらいしたかな?
友達に鳳凰2個行きました!
そしてうちには・・・

きたー!
きたー!
しかも200越えktkr!
早速エンチャっ


おわた
オワタ\(^o^)/

まぁ・・・少しずつ作るけどいいかな・・・。
っていうか前はヘル装備がいいらしいけどどうしよう(
作るべきか作らないべきか・・・うーむって所です


そして今ドリゲ3やってます。
2はクリアしてました(

感想。
弾君うぜええええええええええwwwwwww
素で叫んでますw
ちょっと酸欠になりかけたりm(ry

でもクリア頑張ります(;´ω`)
そしてドリゲ3やってる時にかけてるBGM

「クリアまでは眠らない!」



∮おまけ∮
ちなみにメンテ終わるまでMHP3やってました。
弓楽しいです、ハンマーラブです。
でも難しすぎてまだまだ半人前です(-ω-`)
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/557-4992e41c
Secret

