--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.28(Thu):ラテール
今日はほとんどぼーっとしてましたw
一気にLv上げた反動かやる気がダウンしてしまいまして(´・ω・`)

早く140にしたいんだけどなぁ(ノд`)
でもまぁのんびり頑張ります
【More...】

そういえば今日ギルド作りました。
ギルド!
Luna*micansです!
ラテン語で輝く月。
秩序です。

のんびりとギルメン募集していますよ(`・ω・´)

・・・うちはギルマスではありませんが。
サブマスです。でも2日間だけギルマス代行です

その後は30分イベがEXPだったので短剣でそのまま狩ってました
だけど@10%って所で上がらず(´・ω・`)シュン
そのままギルクエへ((

7かな?終わった時に
92.png
無事92になりましたーわーい(`・ω・´)
その後ちゃんと完走しました(*´ω`*)

久々にトレハンやったーやっぱり短剣楽しすぎる!
でも今はまだアティ頑張ります(´・ω・`)前にしたいの


そういえば今のアティが入ってるギルド、いつか抜けようと思います。
作ったギルドが賑やかになるか前になって抜けようかと・・・。
それでもまぁいいかなw
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/558-bbe1f515
Secret

