--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.02(Mon):ラテール
ネタがないとねー(´・ω・`)
最近はリアル多忙でした。

しかもGWですね。余計にラテではなくリアルで遊んでそうなラテ遊んでそうな・・・どっちなんだか(

【More...】

今日ギルドに新規メンバーさんが1人加入してくれましたー!
これで全員合わせて4人かな?まだまだだけどいつか賑やかにしたいね

そういえば久々にアティのLv上げしました(ぇ
何度か死んでしまったけれど・゚・(ノд`)・゚・
でも無事
137.png
137になりました!
最後はボン様クエで・・・((

@3で3次職かぁ・・・楽しみだけど本当になれるのはいつになるのやら・・w


今日は書くことが少ない・・・(´・ω・`)シュン
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/559-6b9b854d
Secret

