--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.06(Fri):ラテール
アティが無事転職しましたー(*´∀`*)やっほい!

更新しなかったのは頑張ってたからですはい(
って事で久々の更新っ
ss多め!最後に前のスキル振りURL貼り。
【More...】

137からEXPが0の状態でした、最初。
それをイイダコクエのカビリニャン、自由のイイダコを終わらせて何とかEXPが溜まり・・・
サブクエ(巻物)をやらかし・・・
そこから卵2個ほど割って完走しました(
そして
138.png
138!
139.png
139!
と1日で2Lv上がりましたーヽ(*・ω・*)ノ

その後ギルマスことゆうを連れまわし
140になって(ss取り忘れ)
転職3
転職4
ミンストレルになりましたー!
この時深夜1時半!w
その後はうちの体調が悪くなり終了・・・時間も時間だしね(;´ω`)

次の日。今日です今日

またゆうを連れてサブクエを消化っ
なんだかんだで
141.png
民が141になりました(ぇ

まぁ、ちゃんとやりつつ!
なんか出た
こんな物を出してしまい(

無事
転職5
転職6
マエストロになれましたー!(`・ω・´)

わーいヽ(*´∀`)ノ
前
前だー!
これである程度ソロできるようになるw
アティでは無理だった敵も狩れるようになるかな?なるといいな!
そして今は前メインでやろうと思います。目指せ157!


しかしある程度ソロで行けるものなんだね、大変だったけど転職できてよかった!


∮おまけ∮
転職2
こ れ は や ば い

∮おまけ2∮
民のスキル振りはテンプレなんですが
前のスキル振りは結構考えました

結果、こんな感じです
前140スキル振り

157からはテンプレだと思うし・・・とりあえず今はこれで頑張っていこうと思います
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/560-aa3b04ff
Secret

