--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.09(Mon):ラテール
最近書く事がないね☆

いやー転職してからぼーっとしておりますはい。
でも一応狩りとかいってますよw
【More...】

ss取り忘れたけどこの前かな。
身内だけで上コロ行ったりー(気づいたら上ミノだったり駄弁ったり
ついったのお友達と上筋行ったり!

そんなこんなで前がLv141に(ノω`*)


そして今日!
ギルメンが2人増えましたー!(`・ω・´)
ちょっと数日?はギルマスが不在なのでギルメン集めをしてたわけです!w
そしたらお二人加入希望との事でした!(


まぁ、うん(
その後は初めてギルメンだけで中コロ行ってきたよ!3人だけど!
初ギルメンと中コロ
中コロだと前強い怖い。
それでもやっぱり危ないね(´・ω・`)死にそうになる・・・というかギルメン死んじゃったよごめん;;
なんかアティ時代の癖で手が動きそうになってミスったところが何度か・・・危うすぎる。

でも楽しかった(`・ω・´)1時間強狩ったらしく20%くらい!
舞さんに聞いたら40%だってさ、なんだろうこの差(明らかにLv差です

そして@4%で上がるという・・・のでソロで中コロ突入。
逃げながらではあるけど一応中コロソロできるのを知りました(
とりあえず逃げながら頑張って142に!(ss取り忘れというか暇がない

・・・このペースだと転職時に貰ったスキリセが157で使える気がしないww
これは運営に貢ぐフラグが・・・あうあ・・・
いや・・・やるしかないからやるけどね・・・期限切れたら・・・(;´ω`)

まぁ、またーり157目指そうと思いますw


∮おまけ∮
仕様
大体こんなギルドです。
ギルマスが弄られるギルド
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/561-f37a3798
Secret

