--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.09(Thu):ゲーム
流石にさぼってました、すみません((

サボリ癖つくとやばいやばい・・・
【More...】

そういえばラテでギルマスのゆうが結婚しましたね。
mnba.png
とりあえずお幸せに?(

なんか見てる限りゆうがひどい目にあってるような気がしなくもない(


あ、うちは褐色アイスブルーのなっこーです。
新しく作りました
とりあえずのんびりラテやってます((



さて、サボってた理由を教えましょうか!(
最近マイクラにはまっておりましてw

ついついやってて時間を忘れてしまいます(*ノ∀`)
しかし3D酔いしたりも・・・
それでも頑張ってマイクラやってまs(


なんか知らないけど楽しいよw
sav.png
現在こんな感じ
→の滝は自作

もうちょっといい場所見つけて立派な家を建てようと頑張ってます(`・ω・´)
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/563-ab9c2c48
Secret

