--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.14(Tue):ひとりごと
お久しぶりです
最近病院通いしています(

週1で皮膚科ですけどね
【More...】

内容はイボ治療と魚の目です。

詳しくはえぐいから言えないけどただ言えるのは
液体窒素で焼いt(ry

まぁ、痛いわけで、5日間くらいは歩けないですorz



さて、ネトゲですが。
最近やる気起きないですねー
INしても最近やってなかったせいかギルメンと話しづらいっていうのがあります
Lvは上げたいんですが・・・やはりソロになるだろうし狩場に行くとすぐ飽きるうちですので・・・
狩り友が欲しいくらいです
っていうか固定PTくらいのノリがほしいくらい(´・ω・`)
じゃないと一生Lv上がらない気がしますよ・・・ww

野良が怖いだけなんですけどね。



後最近は絵描いてます
マイクラもやってます

それで・・・INしても放置ってのが多いんですけどね・・・
呼ばれたら何処にでも行く受け身です
呼ばれる事なんて無さそうだけど


追記
そういえば姉妹ギルドとイベントあったらしいけど
何かあるなら呼んでほしかった気もする
メールでもなんでも
でもそれすらない=自分どうでもいいんじゃねって思う癖が。
まぁマイナス思考なだけであって
・・・本当にどうでもいいな、居なくても平気な気がするし
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/564-b4287ef6
Secret

