--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.18(Sat):ゲーム
マイクラやってると3D酔いからは逃げれませんね

いつか酔わずにやりたい(´;ω;`)ウッ…
【More...】

今回はですねぇ・・・
書庫作りました。

ss?撮り忘れてます。理由は後ほど

まぁ書庫から地下を掘ろうと階段掘りしてたんですよねー
そしたらなんと最初から顔を出してた天然洞窟に繋がりました。(ここまで5段

外から顔出してた部分は埋めて地下倉庫でも作ろうと思います、はい


その後そのまま階段掘りしてると・・・

リアルでうわああ!?って叫びながら真下に落ちてしまい(
本気でびびってつい難易度をPeacefulにしちゃいました(*ノω`)
まぁ、洞窟があれば探検するしかないだろう(キリッ)って感じで難易度そのままで探検!

・・・とまぁ軽い気持ちで行ったのがダメだった。
なんていうか・・・20~30分進んでもまだ奥がある。
なんで引き返さなかったのかと後悔しながらも奥に進んでました(
上下いったりきたり・・・(´・ω・`)

途中まさかのスケルトンのスポーンブロック発見。
たいまつ3本置いて制覇してからまた探検に(ry


途中
キノコ1
キノコ3
キノコの大群に遭遇。
気持ち悪かったです・・・いや、こういう風にたまに生えてるのは知ってたんだが・・・・
まさかここまでとはorz


その後帰ろうとして






迷ってます
本気で迷って帰れないんです((
・・・その後3D酔いがひどくなり休憩中・・・

はい、書庫のss撮りに帰ろうとしてるんですが迷って帰れません
理由それですはい(

いつになったら帰れるんだろうか・゚・(ノд`)・゚・
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/565-f75152c7
Secret

