--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.02(Sat):ゲーム
もう覚えてないですw

いやー最近はラテあまりINせずオフゲやら別ネトゲやらやってます
【More...】

最近やってるのは3DS時オカとメルルのアトリエでしょうか。
時オカは一回やってみたかったんです!w
表闇の神殿もおわり後どこだっけ・・・銀のグローブ?が手に入るところに行かなくては・・・

メルルはロリナ来ましたロリナ(*´∀`*)
まじでかわいいやばい・・・あ、本命はステルクさんです、かっこよすぎるけどたまに残念w
てかエスティさんかっこよすぎるwwそして強いww
いやまぁまだ平均Lvが24でエスティさん31ですからねーそりゃ強い・・・
頑張ってLv上げもしなくては・・・まず武器かな?w

そしてネトゲ
ブレイドクロニクルやってます。
またーり念をやってたり・・・でも刀振るうの楽しいですw守もいいかも(*´ω`)
そして課金してしまいました、クジの。
欲しいやつがあったのですw
noroさんの女衣装のが欲しいのです・・・でも市場?見ると50kとかの高値であって・・・
たかが50k?って思うでしょうがこの世界じゃ10kすらなかなか貯まりません・・・難しい;
後上下で揃うですがねーでもその上下が出難いと思います・・・(´・ω・`)シュン

TERA
クローズドβ始まりましたね
当選してたので昨日ちょっとやってきました
グラがwww綺麗すぎてやばいですw
後うちのPCじゃフルスクリーンでも重いかな・・・
でも楽しかったのでちょっと期待です(`・ω・´)


タルタロス
アテナ鯖で始めようと思います
友達がいるもので・・・それに喫茶アバ復帰と聞いてやるしかないじゃないですか!!!
うおおおおおおモドアバ目指します!!w
・・・まずインストからだけどね(´・ω・`)PC壊れてからまだ入れてなかった
あ、もちろんLv1からですよ、大変になりそうです・・・

まぁ、そんな感じでゲーム三昧してます(
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/568-d0ae71ea
Secret

