--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.06(Wed):ひとりごと
ここんところ何やら忙しいです(

まぁ、あれでなんですけどね!あそこ見に行きゃわかr(わからん



お蔭様でメルルやりたいのに出来ない状況、ラテもINはしたい・・・;;

さて4日ですが、思いっきり1日中作業してたんですね
もう肩が死にそうでした、指も(
その結果後日小指が変に動くわ、腕を曲げると痛いわで・・・無茶しすぎました(´・ω・`)
関係ない足首まで痛いとかどういう事なの・・・

でもやらないといけない(と決め付けてみる)ので頑張ります(´ω`)
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/569-64b5b0ac
Secret

