--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.11(Mon):ひとりごと
あの日記から今日までに絵を枚数的に5枚描いたとか・・・腕が死にます・・・(;´ω`)

でもやりたいからやってる、だからまぁいいかな

次は見ない方がいいかも。
【More...】

さて、この前ものすごい絶望してました、鬱・・・よりひどかったかな
まぁ、おかげで裸足で家飛び出したりとか'`,、(´∀`)'`,、

理由は正直言えないんですけどね・・・

自業自得という事で足の裏、親指とかかとが内出血しました。
また歩けなくなるとか・・・馬鹿すぎますね。

でも今はなんとかなり・・・ラストチャンスですね
これを失敗したら多分消えてるんだろうな
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/570-5120402d
Secret

