--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.21(Thu):ゲーム
気づいたら更新忘れてた(´・ω・)

ぼーっと絵描きながら過ごしてました
途中相方が龍が如くOF THE ENDを買ってきてそれを見ていました

プレイ?怖いのでお断りします
以下感想+ネタバレ?
【More...】

どこのデッドライジングって最初思ったんですよねー・・・w
ホラーは苦手なのです(´・ω・`)

だけど気になるので見てました(

最初4人の主人公を選べると思ってたんですけど違うんですね
1人1人クリアしないと進まないとか・・・w
まぁ、当たり前かなって思い・・・


1人目
秋山さんの二刀拳銃って所がかっこよかったです
まじで(
まぁ、なんというか(´・ω・)かっこいいとしか感想がなく・・・
サブストーリー中花ちゃんは大丈夫なのかとか色々考えたりしてました((

2人目!
真島のにいさあああああああああん!!
真島の兄さんまじかっこいいっすwwwwぱねぇwww
リアルでこんな感じでした((
もう関係なしにライフルで倒したりとか・・・
女の子に正義のヒーローだねって言われて調子狂ってたりとか
かっこいいです真島の兄さん・・・!!

でも途中ゾンビに噛まれて・・・・゚・(ノд`)・゚・
大丈夫なのか・・・?って思いながら真島の兄さんのターンが終わっていました・・・

3人目!
郷田さん
ちょwww手wwwwかっけぇwwww
こんな感じでしt(ry
終盤手が金で豪華に・・・合わないけどごついwwとか思ってました
いやーこんな人がたこ焼き屋だとは・・・とか色々思って((
キャバクラ行ってる時とかあの手でよくまぁ器用にグラス持つなーとかもw
だって普通滑るか割れるか・・・と(
自分で止めないとっていう意志・・・郷田さんかっこよすぎて凄かったです・・・。
途中のサブストーリーでおやっさんのたこ焼き機が・・・かなり動揺してましたよね・・・
しかも最後かなり(´;ω;`)ブワッときました
おやっさんが・・・・゚・(ノд`)・゚・
回想シーンもやばくてやばくて・・・

4人目!
桐生ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うわーすっげー怒ってるー!wwww
素手でwwwwwゾンビ殴る桐生ちゃんかっけぇwwwww
えぇ、こんな感じでしt(
でもなんか桐生ちゃんのターンが短すぎて・・・(´・ω・)
すぐに終わった感があります
でも遥を思う気持ちがすごいです(`-ω-)


ED
ボスの感想
最初の実験体の方が強くね?
ラスト2体の方がボス弱くね?wwww

DD逃げる→ヘリコプターが変→秋山さん操作→秋山さん屋上へダイブ
秋山さんぱねぇっす・・・足大丈夫ですか(

まぁ、そういうの考えながら気づいたら終わってたんですよねー



んで最後!!
真wwww島wwwのwww兄wwwwwさwwwんwwwwwwww
くっそふいたwwwww
ゾンビwwwwそうだww老人だからwww入れ歯www
入れ歯のおかげでゾンビにならなかったんですね真島の兄さん・・・ww良かったwww
しかし目が赤いのが花粉症とかwwwww心配しすぎましたwww

完璧に最後真島の兄さんにもっていかれました。
最後の酔っ払いのおじさんより持っていかれました


なんだかんだで最後まで見てました
あまり怖くなく・・・ww
最初の方はテンション低かったんですけどねw
真島の兄さん出てからテンション上がりまくりました(ノ∀`)
とりあえず見てて楽しかったです(
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/571-da455c1c
Secret

