--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.23(Sat):ひとりごと
最近知ったんですがアリスマッドネスリターンズ発売したんですね、気づきませんでした((

元々アリスインナイトメアはニコ動の実況で見てました
ホラー苦手だというのに(

でも面白いんです・・・内容とかが・・・。
それに医師の日記も読んでいると更に面白いです

アリスが自力で回復してるのを医師が投薬で殺しにかかっているとかね

ちょっとだけ続編買おうかなって思ってます(`・ω・´)
やってみたい怖いけど(
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/572-0538ad3d
Secret

