--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.04(Thu):ゲーム
最近遅く寝ても朝6時半前後に起きてしまいます(
おかげで午後眠すぎてやばい・・・

えとTERAにキャラ作りました、ハイエルフでプリーストです

クローズドβだっけ?それも一応やってましたが・・・
その時はエリーンでした、エリーンでソーサラーはやばいくらい良すぎる

でも思ったことが

エリーン使ってる人が結構多い、多分大半ロリコンだt(ry
【More...】

えと、鯖は確かエリーヌです。
2~3日前に作りました、遅すぎですね((

だって最初やる気がなかtt

まぁ、それでもちょっとはやろうと思い・・・



やる時間あるんだろうか・・・忙しすぎて出来なかったら悲しいなw
ところで鯖最初5つのはずが7つに増えましたね、それほど期待されてるのか・・・
でもうちはPSO2やりt(ry
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/574-2f874f43
Secret

