--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.17(Mon):ひとりごと
え?まじだろ?気づくの遅すぎじゃね?w


これが夢じゃないと信じたいやばいです。

昨日これのおかげで物凄いテンション上がって体調不良がどっか飛んでいきました。
やべぇ、早く放送してほしいwww
【More...】

SAO、アニメ化&ゲーム化おめでとう!!
AWもおめでとう!!

やべぇwww一番好きな小説なんですSAOはw
同じくらい好きなのはキノの旅ですが(

兎に角やばいw好きな物がアニメ化するとここまでテンションあがるとか初めて知りましたwww


でもあれだね、あまり変に原作壊してくれなければいいんですが・・・(´・ω・`)
アニメってほら・・・原作ブレイカーじゃないですか・・・
でも楽しみなので期待するしかない
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/581-dc066af9
Secret

