--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.04(Sun):ゲーム
早いことに今年も後1ヶ月ですね
時間立つの早い。

さて、最近C9やってます
友達に師弟やってもらい作ったその日にリーパーに転職しました
いや・・・前から少しはやってたけどTERA来てやめたというか
てかネトゲ自体から離れてたっていうか((

まぁ、リーパーやってるんです!(
【More...】

とりあえずクエでもらえるやつで武器作ったんです
そしたら+7できて(;´д`)吃驚

ssとかまったく撮ってないのでないですが。(今更

まぁ・・・リーパー楽しすぎる
鎌振り回せるとかまじでいい!
好きでメイン職にしたいです。

その次はブレードダンサーでいいです、早く実装しないかなぁ(*´∀`)


・・・まぁ、仕事であまりやる時間ないんですけどね・゚・(ノд`)・゚・
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/584-5d8180ee
Secret

