--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.31(Sat):ひとりごと
今年も今日で終わりですねー
今日は徹夜組です。

理由は親が日の出を撮りに行くので付き添いです。
でも絶対に車の中で仮眠してやる(徹夜じゃない


【More...】

MH3Gですが、HR4になりました
これはクリスマスにはなっていましたが
そして今日村でブラキディオスが出ました、やっと。
これでゆっくり弓が作れる!と思ってます(
メインはハンマーでやってますがやっぱり弓の方が楽しいんですよねー(

まぁ、頑張って仕事の方もしているので1日1~2狩しかしてませんけどね。
1狩20分程度で終わるので・・・装備がやばすぎてあまり突っ込めない(´・ω・`;)

ニコ動
リンレン誕生日おめでとう!(遅
おかげで結構リンレン回ってます
そしてあれです、リンちゃんなう!を聞いています
まじで中毒性やばいwww
リンよりレン派のうちですらこれはやばい、ずっとループで聞いていますw
あーまじでリンちゃんh(ry

リアル
今月の給料少なすぎてまじで泣けた(
いやまぁ、結構休んでたし暇すぎて早くから帰されてたせいなんですが仕方ない事だ!
来月は頑張りたいな。


微妙な修正が難しい。
結構書き直したりしてるんですがダメだー
先にもう1パターンの方をしたほうがいいのかなぁ・・・
そりゃそうだよね先にやろう。
頑張るよ(`・ω・´)

なんというか最近の報告になってしまtt(
こんなブログですがいつも見てくれている方ありがとうございます

それでは来年もいい年になりますように。
明日更新しますがね!(
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/587-e115bf4d
Secret

