--.--.--(--):スポンサー広告

2012.01.27(Fri):ゲーム
今日はPSO2α2テストでしたね。

当選していたのでやってきました(*´∀`*)

※アメブロを作りました、それのコピーになります
【More...】

こんな感じのキャラです
こんなキャラ

猫耳ーはなんとなくつけてみました(
後分かり難いけど眼鏡かけてます
身長はリアルと同じにしてみました(ノω`)

とりあえずやって感想
楽しすぎるやばいww
久しぶりにネトゲしたのもあるけどやっぱり楽しい!
あ、フォースやってます!
最初はハンターにしようと思いましたが普通にフォースで

最初パッドでやると左右にしか動かず、キボド操作をしようにもチャットに文字が打たれるだけでどうしたらいいか分からない状態でした
ですがキボド操作だけはオプションを初期化したら直りました・・・なんなんでしょうかね?
パッドの方は相変わらずですが;;

まぁ、それからもそもそとやってました(*´∀`)
途中相方と合流し一緒にミッションをやったり。
お蔭様でLv11に(`・ω・´)

途中で
もふもふラッピー
すごいもふもふした可愛いデフォルメラッピーが・・。
普通のより可愛いじゃないか・・・抱きしめたい・・・もふもふしたい(

これが何事もなくいい感じになったら全てのネトゲをやめてこっちに移動したい気分です

後11になってからはマイルーム改造してました。
流石テスト中だからか・・・安かったです・・・つい衝動買いを(;´ω`)
ss撮り忘れましたがゴシックやら普通のまま色々設置したり・・・
楽しかったです!

テスト期間中は出来るだけやっていきたいなーと思います。
終わったらデータ消えちゃうのが悲しいけど・゚・(ノд`)・゚・
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/591-7f819e01
Secret

