--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.12(Mon):ひとりごと
いや、放置しすぎましたね、忘れてますこっち。


結局向こうもほとんど更新しないというやはり飽き性というかなんというか((

現状況でも。

ヴァンガに完璧にはまりました。
デッキメイン4個適当組4つとかわけが分からない事に。

とりあえず一緒に遊んでくれる人とか微妙に募集してたりまs(
スカイプファイトできるって素晴らしい。


後火傷しました、仕事場で
小さい爆発起きて目の前黄色で何があったか一瞬すぎて分からない状況
まぁ、軽い火傷なので大丈夫なんですけどね
TrackBackURL
→http://miori55.blog103.fc2.com/tb.php/594-be0752d9
Secret

